FC2ブログ
梅雨の晴れ間でいいお天気の一日でした
6月の朝 30年
先週の朝の風景。息子を送った帰りに車を止めたくなる日差しと海ん~気持ちいい朝という時間です。

来週のDIYSTUDIO仙台さんのワークショップの「グラスアートで飾るサンキャッチャー」は、去年からクリスタルボールをどうにかグラスアートと組み合わせられたらと思ってできた作品です。
グラスアートで飾るサンキャッチャー ① 
アクリルにグラスアートして、クリスタルボールを下げます。
風水好きなので、どうせだったら運気アップ雑貨を作りたいとの思いもあったんです
サンキャッチャー台作り
台も手作りです。アクリルを挟むための溝を付け、やすりをかけてからアンティーク風のペイントをする事で、よりいい感じになりました。
できた時の嬉しさでインスタグラムにもpostして、作りたい方がいたらうれしいな~と思い、キットご希望のメッセージを受け付けました。
インスタグラムからのpost
なんと、グラスアート好きの方々からご注文のメッセージをいただきキットを送らせていただきました。
そして、いろいろなアレンジや工夫されたり、素敵に作られてインスタグラムで作品を見せてくださいました。
本当にうれしい写真や動画でした。本当にありがとうございました
発送分 サンキャッチャー②
発送も不足がないかと緊張でしたが、みなさんから「揃ってましたよ~」のメッセージもいただき、本当に嬉しい限りでした。
この度のキットのご購入と作っていただけた事に、本当に感謝です。楽しみを共有できてうれしかったです

教室の生徒さん分も準備するので、残りわずかですが,ミンネさんでもう少し販売しています。
これからのキラキラの季節にもピッタリのサンキャッチャーになれば嬉しいですね。お天気が悪くても光が入ればグラスアートがきれいさをカバーしてくれると思いますよ。ちょっこと置けるものなので、贈り物にもいいかも

ポチっと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
2018.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/385-9f472ea8
まとめ