スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
4月ですが、ひな祭りの完成作品をご紹介いたします。
Kさん お雛様 キャラメルフレーム額 30.3月②
Kさんのキャラメルフレーム額でお雛様です。背景のグラデーションフィルムで悩まれましたが、とてもきれいに完成されました。
Kさんは妥協せず時間をかけて作られるので、仕上がりもきれいです。

Mさん 立雛 アクリル 
前回ご紹介しましたが、ひな祭り作品なので一緒にご紹介いたします。

Mさんの立雛(アクリル)です。
過去の限定教材です。手作り作品を季節ごとに飾るってうれしいですね。
 Mさんも丁寧に作られる方で仕上がりもきれいです

グラスアートは平面なので収納もコンパクトで場所も取らなくていいですね。
きれいな装飾したお茶箱に、季節の作品を入れておくのも調湿効果があるのでいいですね


グラスアートを楽しむ方へ
出来上がりは楽しみですが、急ぎすぎてフィルムの空気やごみ、リード線の圧着不足など気づかないまま完成させると、せっかくの材料なのにもったいないな~と思います。ぜひ丁寧な作品作りを楽しみましょう

ポチっと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
2018.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/382-0971a425
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。