昨日今日はとても過ごしやすい涼しさで、わんこの散歩でも風が寒いくらいに感じました。

本日はイオン多賀城店手づくりroomの教室でした。
多賀城店 29.8 教室
それぞれがお好きな課題を作っています。
多賀城店 8月

本日完成されたのはHさんです。
多賀城店 Hさん 扇 29.8 
限定教材の扇です。フィルムを少し変えて、また素敵な雰囲気になりましたね
細かい作業も得意なHさんなので、綺麗に仕上がっていました。
多賀城店 Hさん 色見本
Hさんは図案に色を塗ってからフィルムの色を決めて行くんですよ~感心します・・・。
それも3枚も~生徒さんたちが、これいいんじゃない!とそれぞれ提案してました。みなさんワイワイで楽しいです

次回多賀城店は9月になります。
みなさま、涼しく夏をお過ごしくださ~い

 ポチっと応援お願いしま~す
2017.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/332-3845b150
まとめ