道具箱~カルトナージュ作品
今日は午前中晴れ間もありと思ったら、やはり梅雨ですね。それに蒸し暑い

午前の教室では、多賀城のIさんが道具箱を完成されました~
Iさん 道具箱③
Iさんが選ぶ生地は私も好みで欲しくなります
金具は100円ショップのもの。木工用だと思いますが割りピンで押さえれば・・・使えますよ~

Iさん 道具箱完成
カーブの蓋は難しいんですが、綺麗に貼れて良かったです仕上がりがとてもきれいですね 


Iさんは忘れないうちに、自宅で同じ箱を作られるんですよ。こういうことが大事なんですよね~見習わないと・・・
また、布バッグの底板をカルトナージュで作られたと見せてくれました。
いろいろ覚えると引き出しが増えて、脳に最高なんですよね。感心しました
Iさんお疲れさまでした~

 ポチっと応援お願いしま~す


2017.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/330-15ba20a8
まとめ