本日はイオン利府店手づくりroomフェスタでした~。
毎度ですが写真を取り忘れてしまいました 体験参加していただいた方々ありがとうございました。
午後の空き時間で、私もトールペイントを体験させていただきました体験、トールペイント①
花びら1枚1枚を描くのが難しかったですが、色合いがとても素敵な作品でした
描いた後もっと沢山バラ描きたい~と思いました
次回の利府店フェスタは11月26日(日)予定です。 材料代で素敵な作品が作れますので、ぜひご参加くださ~い


今週の多賀城店教室ではTさんのランプシェードが完成しました。
多賀城店 Tさん ランプシェード 29.7
グラデーションフィルムを使っていて、色の配色もきれいですねIMG_0194.jpg
電気つけると、また違う色合いになって~いいですね
この日は、ライトをつけたままの教室でした。なかなか雰囲気のある時間でした。
Tさんありがとうございました~


 ポチっと応援お願いしま~す

スポンサーサイト
2017.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/329-807b5fc7
まとめ