生徒さん作品~グラスアート
なかなか暑い日が続いていていますね~ 
本日は イオン利府店の1ヵ月ぶりの教室でした。
29.7 イオン利府店教室
午前は体験の方もみなさんと会話しながら参加くださいました
29.7 利府店 グラスアート体験
仕上げに汚れを取ってきれいにふき取ります

完成された作品のご紹介です
29.7 利府店 Sさん完成
Sさんのホワイトフレームの藤です。影をブルーのフィルムで表現されました。全面フィルム貼りなので時間かかりましたが仕上がりました~

利府店 Nさん 29.7完成
Nさんの2連フレームで吊るし飾りです。はっきりした色合いもまた素敵ですね~
限定のグラデーションフィルムが雰囲気いいですね。

カルトナージュ
イオン利府店 Yさん 和柄箱②
イオン利府店 Yさん 和柄箱
きれいな和柄の布をお持ちいただいて完成されたのはYさんです。Yさんは70代の方ですが、いろいろな物作りに参加されてるそうで、教えるとすぐ理解されて作られるので、すご~いと感心します
人の脳は何歳からでも鍛えられると聞きますが、ワクワクする刺激が最高に脳を活性化されるのでしょうか・・・。
すぐ忘れてしまう私は・・・刺激与えるように頑張ります

IMG_2816.jpg
IMG_2815.jpg
メガネケースはFさんです。自分のメガネに合うサイズで作られています
きれいな布で、素敵に完成されました。

みなさんお疲れさまでした。
来週23日は利府店の手づくりroomフェスタが予定されていますので、後日お知らせいたしますね。


 ポチっと応援お願いしま~す
スポンサーサイト
2017.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/327-07ff7785
まとめ