エアコンついた
家を建ててから早くも15年経ちました~
冷夏もありましたが、何年前からか30度を超える日が多くなり毎年暑くなってきましたよね
とはいえ暑い日も10日くらいかと思うとエアコンも付けないでいました。が、去年うちの犬が夏バテで夜中にゲーゲーで目が覚め~もう限界を感じ今年エアコンを取り付けることにしました。うちの犬も8歳過ぎたので年齢的には私と同じくらいだそうです。バテますね
2階の教室も暑いので、夏はお休みしたりしてましたが今年から涼しくレッスンと作業できます
エアコン取付け
この部屋は主人の部屋ですが、仕切り壁でつながってます。ミシンなど置かせてもらってます
教室は左の部屋です。

こんなに快適なのに、何を我慢していたのか・・・と話しています


 ポチっと応援お願いしま~す

2017.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/325-21d16b69
まとめ