ぽつりぽつりのブログなのに、いつもご訪問いただいてるみなさんありがとうございます。
先月、私の父が他界し今日で3週間になりました。病状を知らされてから覚悟はしていたつもりですが、まだまだのようで・・ふいに涙が溢れてきたり・・・。時間しかないようです。
 今の私があるのは父のおかげでもあるので、父と毎日とすべてに感謝を忘れず過ごさないといけないな~と感じています
父は入院中、自分の好きなことを仕事にしている私をとてもうれしく感じてるように話してくれたこともあって、教室をいつまでも休んでるのはいけないなと、昨日は約1ケ月ぶりでイオン教室に行ってきました。

29.7 多賀城教室
いつも通り、ワイワイお話しながらです。昨日は変に盛り上がりました
多賀城店 体験 29.7
午前はグラスアート体験の方も。不器用なんで・・・とおっしゃってましたが、きれいに出来上がっていました

多賀城店 Tさん バラ額
午前のTさんのバラのフレーム完成です。シンプルなデザインで小さめですがステンドグラスさながらの作品です。

イオン多賀城店 Tさん フォトフレーム①
こちらもTさんの作品です。色使いがさわやかで素敵でした。ゴミもなくきれいに仕上がっていました
多賀城店 Tさん あやめとこいのぼり(限定教材)
限定教材のこいのぼりとあやめは午後のTさんの作品です。背景の2枚重ねの貼り方が難しかったようです。
ぺブルのフィルムは凹凸が大きいので水抜きを丁寧にしないと空気や水が残ります。
グラデーションのあやめはとてもきれいですね グラデーションフィルムはデザインに合わせた取り方が大事ですね

みなさんお疲れさまでした。
久しぶりに楽しい時間になり、みなさんに感謝でした


6月15日のシーソーさんイベントはこのような理由で不参加となりましたが、自宅にて1dayレッスン(9月)を予定しております。
ご希望の方は2名からご予約受け付けていますので、ご希望日と人数をご連絡お願いいたします。
~限定4名様まで。軽食付きです
よろしくお願いいたします。

 ポチっと応援お願いしま~す
スポンサーサイト
2017.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/322-56f5babf
まとめ