愛犬の病気~シェルティ
家のわんこのシェルティですが、先月のシャンプーで足の付け根に膨らみができていることに気づきました
手術が決まり、当分シャンプー無理かなあと4月初めシャンプーもできる わんわん温泉に連れて行きました。
わんわん温泉②
三本木にある「わんわん温泉」です。
わんわん温泉①
手術前に温泉気持ちいい~
脂肪腫
エコーなどの検査ではヘルニアということでしたが手術したら脂肪腫でした~。
直径9cmほどの大きさ~体質なんですかね・・・
ナッツ 1週間目
傷口を舐めないようにカラーを付けられてから1週間目。
そして先日抜糸してきました。一安心です
抜糸後~
カラーから解放され、ちょ~リラックス

 ポチっと応援お願いしま~す


2017.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/314-1ff145bb
まとめ