グラスアートで開運・・?
誰でも好きな言葉「幸運」ですよね。
その言葉に引き寄せられ、風水をいろいろ試してきました。効果はあった?と聞かれてもわかりませんが、
実行した後は良い気分になってる。気持ちが変わることはパワーが入ったという事。
窪田千紘さんの「思いどおりになる人生に変わる方法」という本があります。
その中に「美しいものに囲まれて暮らすと体によいパワーが入ってくる」とあります。
風水の本もいろいろ見てきたので、その言葉はすぐ納得できました。「すべてのものには波動がある。
だから良い物、美しいものにはプラスの波動が出ているので、プラスの影響を受け運気もアップする」

いつも目に入るところに、素敵だな~とかきれい~とか思えるものを置くように心がけています。
それは、花だったり手作りの物。大事なのは自分が良いと思える事。ただ、手作りの物は
市販のものより、ずっとパワーがあると信じています。だから手作り好きなんですね。

部屋もきれいにすると気分がよくなりますよね。心にプラスを入れれば行動も変わり、人生も
変わってくるということだと思います。
時には、え~なんで~と思うことがありますが、そんな時はきっと
掃除や整理整頓サボってるからだとか思うようにしています。(かなりサボってることの方が多いかも



久しぶりにママ友でグラスアートの生徒さんからメールがあり、自宅で完成された作品
の写メもいただいたのでUPします。
Mさんもいつも目に入るところにグラスアートを飾っています。
バラ 楕円
このバラをいつも見ていたら、きっと素敵な気分になるはずです。
忙しい毎日に癒しのバラ・・・ですね
素敵な作品ありがとうございました。

風水豆知識
窓辺は美しさ・知性の場所だそうです
 ラッキーアイテム・・ガラス製品~まさにですね。








スポンサーサイト
2012.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/30-fdaa5ea3
まとめ