講座のお知らせ
先日七ヶ浜にあるきずな工房で講座の打ち合わせをしてきました。
きずな工房とは、震災で大規模半壊以上の被災した方が対象の裁縫や木工を楽しめる癒しの場所です。

ママ友が働いていて、偶然合って声をかけられたんです。
このママ友ちゃんがすごい人なんです イラストレーターで工房だよりも作っていて、文章才能あふれる方です。ホントいつも感心しちゃいます


私の実家の地区も大規模半壊が多く、仮設住宅暮らしの方も多くいます。
きっと小さい頃お世話になった方なども講座にきていただくかもしれません。
私の小さな応援ですが、カルトナージュが少しでも楽しみの時間になればと思います。

日程 6月20日(水)AM10:00~12:00
作るのは リボントレーです。 10名まで
トレー
きずな工房には沢山の布地がありました(支援でいただいたりしたそうです)ので、いろんな布で楽しめそうですね。
よろしくお願いいたします。

プロヴァンスの生地(ペンケースと同じ生地)でも作ってみました。
トレイ  プロヴァンス
スポンサーサイト
2012.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/28-6dcdb877
まとめ