生徒さん作品~カルトナージュ
また、台風が近づいていますが、本日さわやかな秋空です
うちのワン助も気持ちいいようで、家じゅうのあちこちで寝ます。
寝姿 
寒いとハウスですが、廊下で仰向けで寝てます

いつもお世話になってます八古屋さんがカルトナージュ完成されました。
Tさん ボックス完成
和布で、高さも30cm以上あるファイルボックスで、お友達に頼まれたそうです。

Tさん ファイルボックス
内側はチェック柄です。ポストのように蓋を付けてます。
自宅教室ではできるだけ作りたい物を一緒に考えて制作してます。
カルトナージュは実用的な作品が多いので楽しいですね。部屋の雰囲気に合わせた布を使うと統一感がでておしゃれに

次はバスケットですね。
またよろしくお願いいたします。


 ポチっと応援お願いしま~す
   
2016.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/269-76694c2a
まとめ