生徒さん作品~カルトナージュ
カルトナージュの写真を撮り忘れていることが多いようです。
Iさん ソーイングボックス蓋
Iさんのソーイングボックスです。こちらはキットで制作されました。
蓋が中央で開くので、生地を考えて取りましたね
他の生徒さんがこの作品を見て、次これ作りたい!というくらいでした。
Iさん ソーイングボックス
中は2段です。中のピンクッションもおそろいの生地で Iさんがカルトナージュで作りました~。

27.3 Iさん オーバルボックスとマカロンメジャー
こちらもずいぶん前にIさんが完成されました。オーバルのボックスとお揃い生地でメジャーです。
お揃いって素敵ですよね。手作りならではですね。

クラフトテープケース
サロンオリジナルのバック型クラフトテープケースです。

27.3 Tさん クラフトテープケース
テープケースを作りたいということで八古屋さんのTさんがキットで作られました。
どこかのブランドバックのようですね 
クラフトテープは湿気に弱いので除湿剤を入れて置くことをお勧めします。
テープは丸棒で押さえられていますよ。これも木工をやっていたおかげのアイディアでしょうか・・。
DSCF8534.jpg
Tさん 木箱でカルトナージュ
こちらもTさんの木箱にカルトナージュです。100円ショップのカードボックスです。
Tさん 和布でカードケース
和布が木と合い素敵ですね。

27.3 Mさん 道具箱
こちらは去年の作品でMさんの作品です。今は転勤のため宮城にはおりませんがとても
明るい素敵な方との出会いでした。もっと沢山の作品を作られたのに写真撮らずにいました
手際が良くて、きれいに仕上げられていました。

人とかかわる仕事ができる今に本当に感謝です。少しでも楽しい時間とつくる楽しみを伝えていけるように
私自身も楽しんでいきます。

 ポチっと応援お願いしま~す


スポンサーサイト
2016.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/252-79a55c2c
まとめ