生徒さん作品~カルトナージュ
生徒さんのカルトナージュ作品です

DSCF8500.jpg
Aさんのジュエリーボックスです。とってもかわいい生地ですね。
Aさんはグラスアートをされていますが、今回贈り物にぜひ作ってあげたいとグラスアートを
お休みしてカルトナージュに挑戦でした。
この作品はキットがないので、すべてAさんが厚紙カットから制作されましたよ
Aさん ジュエリーボックス
中はピンクのドット柄の生地で、蓋にはチャームをつけましたよ。
Aさんはビーズでブレスレットも作り、ボックスに入れてプレゼントするそうです
とても喜んでくれそうですね 時間もかかりましたが、贈る気持ちって素敵ですね

Eさん 26.10 道具箱
Eさんの道具箱です。Eさんもグラスアートをちょっと休んでのカルトナージュです。
サロンの生地の中からのプロヴァンス生地を選ばれました。
Eさんは他にも習い事があるので道具も多いようですが、道具入れが素敵だと嬉しいですね

Kさん 綿入り蓋の角箱 26.11
Kさんの綿入りの箱です。
この生地はソレイアードです。色鮮やかですね Kさんの雰囲気にあっていました
器用な方なので、綺麗に仕上がっていました。

みなさんお疲れ様でした。布箱って惹かれますよね
そこにあるだけで嬉しくなるので、たくさん作って嬉しい気持ちで過ごしてください

 ポチっと応援お願いしま~す
スポンサーサイト
2015.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://auntolive.blog.fc2.com/tb.php/213-0d8932f6
まとめ