生徒さんの作品~グラスアート
こどもの日の作品のご紹介が遅くなりました
Eさん 兜
Eさんの扇形のガラスに兜とあやめの作品です。
グラデーションフィルムが兜を引き立てています。あやめもステンドグラスのようにきれいですね
季節の作品はその時期の明りで見るので素敵だと思います

グラスアート協会では季節ごとに作品カタログが年に数回出るので楽しみですが、
教室ではこの作品のようにデザインを組み合わせて生徒さんのオリジナルを作るお手伝いもしています。
Eさんの色使いで、とても素敵な作品になりましたね。

 
ポチっと応援お願いしま~す



2016.05.09 / Top↑
こどもの日
T澤さん 兜
T澤さん お孫さんのための兜
      くまさんフォトフレーム(残念ながら震災で写真のみに
T澤さん 子供の日贈り物
O江さん 兜
O江さん お孫さんへ 兜  額はご主人の手作りですごいきれいな仕上がりでした
   こいのぼりのフォトフレーム
O江さん こいのぼり
O江さん こいのぼり&あやめ

あやめとこいのぼり (O江さん)額はサロンオリジナルです

 O原さん同じデザインですが色使いで違いますね
O原さん こいのぼり&あやめ
2012.05.05 / Top↑
まとめ