生徒さん作品~グラスアート
教室では協会のカタログから図案を選んでいただきますが、
ステンドグラスパターンブックや生徒さんがグラスアートしたい絵なども
グラスアートできるよう作品作りのお手伝いもしています。
Eさん  お雛様 H24.6
とってもかわいいお雛様の半円ガラスのグラスアートは
Eさんの作品で、トールペイントの図案を使用しましたよ。
桜模様の柄フィルムを使って、薄紫色で統一されました
やさしい色合いが素敵ですね。Eさんはトールペイントもとても上手なんですよ

細かい部分も多かった作品でしたが、素敵に仕上がりました~

 ポチっと応援お願いしま~す
2014.06.30 / Top↑
生徒さん作品~グラスアート
フェスティバル終了で一段落です
展示された作品でブログにアップしていなかった生徒さんの作品を紹介したいと思います。
Iさん 立雛 (キャラメルフレーム)
Iさんは立雛をフレームにグラスアートされ、背景に桜の花びらを散らしました。
花びらが立雛をより素敵に見せていますね

Oさん  桃の節句
Oさんはつるし飾りを2連額にグラスアート。右側はアクリル立雛で、とても可愛かったです。
フェスティバルの時期にあった春らしい作品でした。

CA3G01840002.jpg
Oさんのひな祭りです。
着物の色が素敵な色合いでかわいいお雛様ですね


 ポチっと応援お願いしま~す
2013.03.04 / Top↑
~ひなまつり~

Y様 ひな祭り
Y田さん  ひなまつり 花柄フィルムを着物に使ってかわいいですね。

  
       つるし飾り色使いに悩みながら完成~。
Yさん つるし飾り
 
Tさん ひなまつり
 T澤さん ひなまつり 丸額がかわいいですね。

O江さん つるし飾り
 O江さん  一つの額に3本もいいですね。

Aさん つるし飾り
 Aさん つるし飾り 震災で写真のみになりましたがきれいに出来上がっていました。

限定販売の額が売り切れになりましたが、ご希望があったのでサロンで制作し飾り台付にしました。
同じ作品でも、その方の好きな色で変わってきますね。
... 続きを読む
2012.03.03 / Top↑
まとめ